2019/02/17 14:09

クラウドファンディング再挑戦、目標達成いたしました!!
総額 329,460円 になりました。

皆様、本当にありがとうございました。


私自身、とても学びの多いクラウドファンディングでした。
アドバイスをくださった方々、ご協力いただきました皆様、ご連絡をくれた皆様。
一つ一つが大切なものとなりました。
イベント終了後、リターン準備に取り掛かります。
お待ちください。


そして…

イベントまで残り一週間を切りました!!
2月23日・24日です!!

13時よりスタートいたします

・13時からダンスコンテンツまでの時間は、イラストや写真・小説などの展示を行っています!
 (展示ご希望の方は作品をご持参ください!ちゃんとした展示機材などはありませんが置いた  り、マスキングテープで貼れるものは壁に貼れます!)
・傘へのプロジェクションマッミング、フォトブースも13時よりスタート!
・ダンス×プロジェクションマッピングは18時30分ごろから開始予定です!
・BARは17時よりオープン!さとみママと、PORTOさんのコラボです!
・ぶつぶつ交換の棚をご用意いたします!(私たちの好きが飾られています。あなたの好きを持 ち寄っていただきますと、私たちの好きと交換ができます!!)
・コヤさんによる便器アートやフォトコンテンツがあります!!
 コヤさんにも会えますよ!誰?何??って気になる方は是非!!
・竹の灯籠や折り鶴の会場装飾も必見です!!


ダンサーさんは二日間で総勢5組!!
1日目は女祭り、2日目は男祭りです!
二日間来ても楽しめますし、ぜひ二日間ともきて欲しいです!!


美術系YouTuberのいとはるさん にインタビューしていただき、YouTubeにも出演させていただきました…!! インタビュー動画

ぜひこちらもチェックお願い致します!


足を運んでいただいた皆様があたたかい笑顔になれるように、
ご支援いただきましたものを大切に、メンバー一同頑張ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


※パトロン様にお送りしておりますメッセージの内容に、お名前記載の趣旨を書かせていただいております。イベント終了後に写真集などの制作にあたりますのでそれまでにご返信をいただければ大丈夫です。よろしくお願い致します!!