2019/01/31 03:43

昨年の12月25日22時30分〜スタートしました「ラジオパーソナリティ 藤田みさ 30年の感謝を届けるイベント、応援隊大募集!!」
最終日の1月30日は、キャンプファイアさんの本社から「クロージング」としてFacebookライブを行いました。

クラウドファンディングを提案してくださった恵比寿新聞の高橋編集長にもご出演頂き、
プロジェクトを立ち上げる前から終了日までについて改めてお話をしたり、リターンを振り返ってご紹介したり、またまたあっという間の生配信でした♪

配信中に、新たにご支援を頂いたり、メッセージを書き込んで頂いたり、平日の夜にも関わらず、たくさんの方に視聴頂きとても嬉しかったです。

最終的には、160%達成という嬉しい結果に!!!
本当に、温かいご支援、ありがとうございます♪

30周年という節目に、新たな挑戦ができ、WEBスキルとメンタル面の両方でいろいろと得るものがたくさんありました。
そして、何よりも、たくさんの皆さんに応援頂いている事を実感できて、改めて、私は幸せ者だなぁと思います。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
この後は、リターンの制作、みさFesの準備、チケット販売に全力投球します!
引き続き、どうぞ、よろしくお願いします。