2019/04/20 14:04

こんにちは。

昨日は、CAMPFIREさん本社からのFacebookライブの生放送「みさFes 有難う&打ち上げ配信」を、ご視聴頂きありがとうございました。

全国のたくさんの皆さんからメッセージを頂き、とても嬉しかったです。

そして、みさFesの感想をご紹介させて頂いていくうちに、すでに、30分以上が経ち、あっという間の1時間でした\(^o^)/

そして、みさfesにお越し頂けなかった遠方の方から、「写真集」を購入したいです。というメッセージを頂きました。

そう!会場限定、1日のみということで販売した人生初の写真集です!!(水着のカレンダーではありませんので、お間違えなく(^o^))

50枚限定で販売したのですが、現在、その写真集が少し私の手元にあります。

そこで、皆様にお伺いです。

「みさFes会場限定」ということで、お知らせした手前、皆様に一度伺ってからと思い、ご連絡させていただきました。

現在、私の手元にある写真集を、ご希望の方にお買い求め頂き、そのご支援金を、現在制作中の「みさFes メイキング映像」のバージョンアップ費に充てさせて頂きたいと思っています。

現在編集中のメイキング映像をより良く、楽しいものにできるよう制作スタッフに頑張って頂く制作応援費に充てさせて頂いてもよろしいでしょうか?

「みさFesメイキング映像」は、完成次第、皆様にお送りしますので、感想などもお寄せ頂ければ、尚、嬉しいです。