Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

学校でも、専門学校でも、職業訓練校でもない、新しい形のバーチャル学園を創りたい

現在の支援総額
48,000円
パトロン数
8人
募集終了まで残り
終了

現在32%/ 目標金額150,000円

このプロジェクトは、2019-01-09に募集を開始し、8人の支援により48,000円の資金を集め、2019-02-20に募集を終了しました

「個の時代が来た」と言われてますが、支援やセーフティネットは行政や組織まかせ。これってかなり矛盾してます。本当の「個の時代」とは「個」が「個」を支援する時代のこと。「個」が社会で輝けるように支援するのは「個」であるべき。じゃないと結局、今と何も変わらないと思いませんか?

走り出した銀河鉄道

走り出した銀河鉄道

さて、最後の活動報告となります。本日2月20日の0時で募集終了となります。

支援していただいた方はもちろんですが、こうしてご覧いただいている方、そして、クラウドファンディングの場所を提供していただいたCAMPFIREさん、本当に感謝しております。

クラウドファンディングは終わりますが、私のプロジェクトはこれから始まります。今は不安よりワクワクが先行しています。

ちなみに、今考えていたのは、プロジェクトのミッションや使命です。


◯理念(ミッション)

人生に革命を!


◯使命(ビジョン)

「好きを仕事にする、人生を変える、夢を叶える」を実現する新時代のプラットフォームを創りたい


◯価値観(バリュー)

・最適なマネタイズを実現する

・より独立的に、より自律的になれる

・オートマチックに価値創造される


このプロジェクトは「個の時代」のやり方で「個」が「個」を支援するプラットフォームを構築することが目的です。できるだけ「たくさんの人」と協力し、できるだけ「たくさんの人の人生」を豊かにしていきたいと考えています。

あと2時間、がんばります!

本当にラストスパート! 2月20日 の23:59分まで!!

このプロジェクトも残すところ、あと1日となりました。

今、このプロジェクトを進めるために、たくさんのことを考えています。たとえばサイトのタイトルやサブタイトル、さらに理念やビジョンも改めて検討しています。

【パーソナル革命アカデミア】というプラットフォームは3つの場所で構成されます。

●主に集客や手続きを行う【front】

●校舎や教室の役割を担う【station】

●寄ってたかってマネタイズする【labo】

上記の3つのサイトをネット上に構築し、オートマチックに価値が創造される場所を創りたいと思います。

そして、現在の達成率は25%です。引き続き温かいご支援をよろしくお願い致します。




達成率25%!残りあと10日!ラストスパートです!

いつもご支援ご協力ありがとうございます。

みなさまのおかげで支援額25%まで来ました!とはいえ、残りあと10日ということで苦戦中です。温かいご支援お待ちしております!

さて、今回は「パーソナル革命アカデミア」で使用するテーマについての進捗報告です。

今いいなぁと思ってるのが「株式会社デザインプラス」が制作・販売している美しいデザインと機能を兼ね備えたWordPessテーマ TCDの「ZOOMY」です。

⇒ https://design-plus1.com/tcd-w/tcd067

ZOOMYは私が必要だと思う機能がほぼ実装されています。例えば、会員になるための手続き、パスワードの再設定といった作業は自動メール配信で行えます。

メルマガ配信機能も備えていて効率的にサイトを管理できます。今までのテーマに無かった、画期的なテーマなのです。

その分、お値段もだいぶ張りますが・・・

今までにない画期的なサイトと時代性を備えた方法で、バーチャル学園というネットワークを構築するプロジェクトなので、テーマ選びは重要です。第一候補ではありますが、まだまだ検討していきます。

テーマ選びの進捗は以上となります。

個の時代のセーフティネット構築プロジェクトの実現に向けて、温かいご支援をお待ちしております。

メインスポンサーになって、半永久的に取り組みや企画を告知しませんか?

メインスポンサー様、募集中です!

メインスポンサーとして、ご自身の「取り組み・商品・サイト・SNSアカウント」など、「パーソナル革命アカデミア」のページを使って宣伝や告知ができます。さらに公式SNS等で積極的に拡散します。拡散期間は調整しますが、何度でも半永久的にご利用できます。例えばクラウドファンディングや作品等を告知する場所としてお使いいただけます。

ちなみに、現在運営しているサイトは「人生逆転」というビッグキーワードで検索ランキング1位を約3年間維持(現在は2位)という実績がございます。もちろんアクセスや効果を保証するものではありませんが、メインスポンサー様が最大の効果を得られるように宣伝させていただきます。

限定3名様です。ぜひご検討ください!

バーチャル学園って、具体的に何するの?

バーチャル学園の構想

いつもお世話になっております。さて、今回はあらためて私が創ろうとしているネット上のバーチャル学園についてご説明させていただきます。

【学校でもない、塾でもない、NPO法人でもない。新しいセーフティネットになり、人と人を繋ぐハブ(HUB)の機能を持ったネットワークの構築】

サイトは3つ

『革命ステーション(メインサイト)』+『校舎・教室(会員制サイト)』+『職員室(講師と事務局スタッフのみ)』

①革命ステーション:事務局が運営するメインサイト。受講生&講師の募集を行います。さらに「夢を叶える・人生を変える・好きを仕事にする」に関連した記事や情報を集約させます。リターンのメインスポンサー様の告知やスペシャルサンクス等もこちらのサイトで行います。

校舎・教室:革命ステーションを介して有料会員になった受講生はこちらに移動します。講師も受講生もハンドルネームで活動します。校舎は会員であればだれでも活動できますが、各教室に関してはパスワードをかけますので受講を希望した受講生しか入れません。まず会員となって講義の概要を確認して受講を申し込む流れになります。

③職員室:受講生一人一人のカルテを作成し、文字通り寄ってたかってマネタイズします。そして、最先端のデジタルマーケティングを駆使して社会に送り出します。

参加する誰もが「マネタイズされる場所」にしたい

受講生はもちろん、講師もマネタイズされる。結果として参加する誰もが「個の時代」を生き抜く能力を備えることができるシステム。そんな『革命システム』を創りたいと思います。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。