2019/01/29 23:24
バーチャル学園の構想

いつもお世話になっております。さて、今回はあらためて私が創ろうとしているネット上のバーチャル学園についてご説明させていただきます。

【学校でもない、塾でもない、NPO法人でもない。新しいセーフティネットになり、人と人を繋ぐハブ(HUB)の機能を持ったネットワークの構築】

サイトは3つ

『革命ステーション(メインサイト)』+『校舎・教室(会員制サイト)』+『職員室(講師と事務局スタッフのみ)』

①革命ステーション:事務局が運営するメインサイト。受講生&講師の募集を行います。さらに「夢を叶える・人生を変える・好きを仕事にする」に関連した記事や情報を集約させます。リターンのメインスポンサー様の告知やスペシャルサンクス等もこちらのサイトで行います。

校舎・教室:革命ステーションを介して有料会員になった受講生はこちらに移動します。講師も受講生もハンドルネームで活動します。校舎は会員であればだれでも活動できますが、各教室に関してはパスワードをかけますので受講を希望した受講生しか入れません。まず会員となって講義の概要を確認して受講を申し込む流れになります。

③職員室:受講生一人一人のカルテを作成し、文字通り寄ってたかってマネタイズします。そして、最先端のデジタルマーケティングを駆使して社会に送り出します。

参加する誰もが「マネタイズされる場所」にしたい

受講生はもちろん、講師もマネタイズされる。結果として参加する誰もが「個の時代」を生き抜く能力を備えることができるシステム。そんな『革命システム』を創りたいと思います。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。