2019/02/11 12:49

いつもご支援ご協力ありがとうございます。

みなさまのおかげで支援額25%まで来ました!とはいえ、残りあと10日ということで苦戦中です。温かいご支援お待ちしております!

さて、今回は「パーソナル革命アカデミア」で使用するテーマについての進捗報告です。

今いいなぁと思ってるのが「株式会社デザインプラス」が制作・販売している美しいデザインと機能を兼ね備えたWordPessテーマ TCDの「ZOOMY」です。

⇒ https://design-plus1.com/tcd-w/tcd067

ZOOMYは私が必要だと思う機能がほぼ実装されています。例えば、会員になるための手続き、パスワードの再設定といった作業は自動メール配信で行えます。

メルマガ配信機能も備えていて効率的にサイトを管理できます。今までのテーマに無かった、画期的なテーマなのです。

その分、お値段もだいぶ張りますが・・・

今までにない画期的なサイトと時代性を備えた方法で、バーチャル学園というネットワークを構築するプロジェクトなので、テーマ選びは重要です。第一候補ではありますが、まだまだ検討していきます。

テーマ選びの進捗は以上となります。

個の時代のセーフティネット構築プロジェクトの実現に向けて、温かいご支援をお待ちしております。