2014/07/29 12:35
皆さんこんにちはーーー!
26・27日とイオン小郡店で沢山の方に喜んで頂けて最高でしたー!!

26日、お母さんと娘さんの2人に1枚の書き下ろしをさせてもらったんですが

降りてきた言葉が

『●●は 自分で お母さんを選んで生まれてきた。。。。

お母さんは 命をかけて 生み 育ててきた 。。。

ぶつかることもある  わかりあえない日もある。。。

でも お母さんの笑顔が大好き

●●の笑顔に力をもらってきた。。。 』

そんな内容でした。 

最初の 

『自分で選んで生まれてきた』

というフレーズを読み上げた瞬間に 娘さんが

顔を伏せて バーーーーーっと泣き出しました。

もちろん、お二人と全くお話しをしていないので、2人の中に今、何があるかはわかりません。

そして、親を自分で選んでうまれてきているのかもしれない というのは 

何となく感じたり、 そうなんだろうか?

と思うこともあると思うんですが、その言葉だけで あんなにドーーーーっと涙が溢れてくるのは

魂に響いた真実だったんだろうな

そう感じました。 

その後、親子でずっと号泣されていて、きっと きっと 2人の中に大きな気づきがあり、深く響くことがあったんだろうなって

僕はめちゃくちゃ嬉しかったです。

他には、去年佐賀に来てくれたお客さんが、来てくれたり、イオン内で働かれている 店員さんがめっちゃいっぱい来てくれて、それも嬉しかったし、

かなりの確立で 皆さん涙を流して帰ってくれて、ありがたかったし、みんな頑張って働いてるんだな~って。

皆さんが日々がんばっているからこそ来てくれているお客様に、さらに喜んで頂けるように、僕も今日も頑張ります!!!