2016/10/13 14:42
シンガーソングライターのめいちゃんを引き連れ高知へ!「だいちハウス」で山頂ライブをしてきました。

同じくCAMPFIREで「シンガーソングライター”めい”の「夢の途中」MV制作プロジェクト!」を出している友人のめいちゃん。

8月の私の高知滞在の話を聞いて「ひよりさん次いつ行くんですかー!私も行きたいですー!!!」と言い出し
せっかくなら!と二人のクラウドファンディングのキャンペーンとしてライブをすることに。


二人の夜行バスの旅の道中の様子や、ライブの作戦会議の様子、演奏シーンなどをメイキング動画にしてリターンとしてお返しします。

私の高知での初の試み「山頂ライブ」をぜひ見てみてくださいね!


実は今回の滞在は私の高知行きが「心配だから」という理由も少しあっためいちゃん。
そして私も、めいちゃんの「いろんな場所で歌って、いろんな人に届けたい!」という想いを叶えてあげたいと、今回のライブを企画しました。

二人ともジャンルは違うけど、なんとなく気が合って、なんとなく一緒にいるようになって、なんとなくお互い応援してて。
一緒になにかをやったりとか、お互いの活動に意見したりだとか。クラウドファンディングを始めたり、今回一緒に旅に出たり、そうやって初めて、少しずつ違う面が見えたり出せたりする関係になれたことが私は嬉しかったです。


今回の動画は、3000円の「先行配信リターン」もしくは5000円の「半移住日記」を支援していただくと見られるようになります!よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?