おはようございます。ハスノ実です。

クラウドファンディングも残り7日になりました。

たくさんのご支援とご協力に本当に感謝しています。

残りの日も変わらずに頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

ハスノ実では、リターンに、皆さんのお家で蒔いたり食べたりできるものを送りたいと

思い、すてきなリターンをご用意することができました。

今日は、クラウドのリターンでも、クラウド以外でも、ハスノ実がお世話になっている

素敵な農家さんのご紹介をさせていただきます。

ひと組目の農家さんは、茨城県つくば市の飯野農園さん。

ハスノ実が、施設のお昼ご飯を作ることになり、余っているお野菜のご提供を

呼びかけた時、すぐ連絡をくださり、それ以来のお付き合いです。

 

飯野農園さんは、固定種、在来種の種を使用し、お野菜を作り、

その種を自家採種し、昔からのお野菜を守っています。

新鮮でおいしいお野菜を都内や、地域のお客様に販売されています。

とっても明るい旦那さまと奥様。お子様もとても可愛らしくて、

会いにいくといつも元気をいただけます。

飯野農園さん達が大切にしているお野菜への思いが、たくさんの人に届きますように。

今回のリターンで、飯野農園さんの自家採種のルッコラの種をお届けします。

 

一足お先に蒔いてみました❤ 

飯野農園さんのHP

http://www.tsukuba-iinonouen.com/

(冬瓜を購入したら、われちゃったから一個あげるよ❤

紫蘇の実いる?と購入したものよりお土産をもらっちゃいましたm(__)m

蒔ききれない種も、蒔いてくれる人が増えたら嬉しいといただいています。)

自分達だけでなく、まわりの人達もお野菜が大好きになってほしいという

気持ちがいつも伝わってきます。とても素敵なご一家です。

 

飯野農園さん本当にいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

次回はつくばダッシュ農園の菊地さんのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

コメント