2020/04/24 17:08

皆様いかがお過ごしでしょうか?

和楽劇運営(映像担当)です。


「哭いた紅鬼」の無観客での映像収録を終えて早2週間。

DVDのご予約、また当日物販で発売予定でしたグッズの通販が開始いたしました。

既にたくさんのお申し込みをいただき、感謝の念が絶えません。

(通販サイトはこちらです⇒https://mikoto-online.booth.pm



さて、皆様。

公式ツイッター及び公式サイトにて、「哭いた紅鬼」オープニング動画の公開が開始されました。

もうご覧いただけましたでしょうか??


Aキャスト(空狂楽:中澤まさとも)版

https://twitter.com/mikotoact/status/1252418553325608962


Bキャスト(空狂楽:松本大地)版

https://twitter.com/mikotoact/status/1252419571442540547


ご購入の皆様へ、そしてCFのリターン品として皆様のお手元にDVDが届くのはまだ先になりますが、少しでも雰囲気を感じていただけますと幸いです。



そして本編も鋭意製作中でございます。




各担当者が、各所こだわりながら編集に奮闘中です。

Aキャスト版、Bキャスト版で役者陣のお芝居、またカメラの位置も違います。

出来る限りさまざまな側面を封じ込めたいと思いますので、AB見比べていただけますと、より楽しんでいただけるのではないでしょうか?


劇場でご覧いただけたであろう空気感を大切に。精一杯作業させていただく所存です。


————————————————


ここで、運営からメールを既にお送りしているかと思いますが、

改めてクラウドファンディングのリターン品としてDVDをお届けするコースをお知らせいたします。

以下7コースをご支援くださいました皆様です。


●Aキャスト版かBキャスト版を選択していただく形となっております。

(運営への連絡がまだのお客様は、お手数ですが、ご連絡いただけますようお願い致します。)

 ※【哭いた紅鬼 DVD】コース


 ※【哭いた紅鬼 フルセット】コース


●ご予約いただいていた日程のキャストver.のDVDをお送りします。

 ※【百學連環 わたなべみつお 殺陣体験】⦅ご招待券付き!⦆コース


 ※【奏者陣による和太鼓の出張演奏】⦅ご招待券付き!⦆コース


 ※【超早割前売りチケット】 コース


 ※【百學連環 キャンディ氏によるコーディネートで写真撮影!】⦅ご招待券付き!⦆コース


●AB両キャスト版をセットでお届けします。

 ※【回数チケット6枚綴り】コース


お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。


————————————————


この情勢下でございます。

皆様どうぞご自愛ください。

またお会いできる機会が来ますこと、切に願っております。



和楽劇

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?