2019/01/19 04:28

【8日目を終えて~最高の氣分】

クラウドファンディング8日目を終えて最高の氣分の村長パラソルです!


クラウドファンディングを始めて、沢山のことを学び、氣づき、成長しています。


今回のプロジェクト、まさに、#村民の村民による村民のための村づくり なんだと、始まってから改めて氣づく事が出来ました。


クラウドファンディングでお金を支援してくれる方は本氣で晴家村を応援してくれる人です。


そんな方々の資金で村が進化し、作られてゆく。。。


なんて素敵な事だろう!と思うのです。


正直、ご支援下さる方々は意外な人が多かった事にも驚きでした。


僕が、思っていた親しい友人や仲間たちではなく、少し離れて応援してくれていた方や、全く今回まで晴家村を知らなかった人達です。


思っていた人達から見て見ぬ振りをされる事も悲しいけど、それよりも新たな勇氣をくれる方々に感謝です。


それぞれ、大変な事もあって、支援を出来ない事情もあるかと思います。


それより、僕はご支援をして下さったみなさんを大切に、プロジェクトを成功させ、みなさんを抱きしめて感謝したい思いです。


そして、出来る事なら、僕をよし君と呼んで、これまで友達として付き合って下さったみんなにも、少しの氣持ちをご支援いただき、胸を張って村に帰ってきて欲しい。


みんなで村を作っているんだと、スポンサーになる事で、実感して下さい!


村民の村民による村民のための村づくり

パラダイスカルチャー

晴家村

未来の子どもたちのために!

BIG LOVE  hallelujah-village