2019/03/19 19:47

こんにちは!むすママこと新井かおりです。

この度は、当プロジェクトへのご支援とご声援、誠にありがとうございました!!

リターンのアイテムも満足のいくものが完成し、発送は来週の頭を目処に進めております。
今しばらく、お待ちいただけますと幸いです。


さて、本日は1点ご連絡がございまして、活動報告へ投稿させていただきました。

【あなたの愛猫がLINEスタンプになる権利】のリターンへご支援いただきましたパトロン様で、
現在2名の方とご連絡が取れない状態でございます。

メールアドレスへ個別にご連絡しても宛先不明で返ってまいりますので、
迷惑メール設定により弾かれている、または登録アドレスが間違えていらっしゃる可能性がございます。

この活動報告はログインせずともご覧いただけますので、
もしご覧になっていれば…、と投稿させていただきました。

お心当たりの方は、私宛にご連絡をいただけますと幸いです。
お名前はこちらで伺っております。
(◯は伏せ字です。)

「そら◯◯◯」さま
「コ◯ッちゃん」さま

キャンプファイヤへのログインができない場合は、
LINE@へご登録いただき、メッセージをいただけますようお願い申し上げます。

むすママのLINE@ご登録はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40vjs5909q


万が一、すでにご連絡いただいていましたら、その旨ご指摘いただけますと幸いです。
どうか届きますよう…。

よろしくお願いいたします。


新井かおり(むすママ)