2019/03/11 23:02

こんにちは。フヂエンの勢い担当、カネゴンです。
とにかくたくさんの人に乗ってもらいたい!
そう決意をして、試乗会をゆるっと開催しています。

この日は絶好の小春Sunameri日和。
第一回のゆるっと試乗会(三重県鈴鹿市)です。
テーマは「Sunameriと過ごす休日」
Sunameriには単なる移動手段に留まらない面白さがあります。
是非とも休日を一緒に過ごす良い相棒になって欲しいなと思っているんです。

まずは海辺の気持ちの良い道を走ります。



親子で参加してくださった参加者様
最初はSunameriの独特の動きに慣れるまで少し時間がかかりましたが、コツを掴んだら距離を伸ばして乗っていただくことができました。

はるばる名古屋から足を運んでくださった参加者様。
「おもしろ~い!」と歓声をあげながら乗ってくださいました。
気が付いたら随分遠くまで走ってくださっていて、とても気に入ってくださったご様子。

実際乗っていただくと、改良ポイントや面白いアイディアをたくさん出していただけるので、私たちもとても勉強になります。

お昼はSunameriに乗って、海の見える気持ちのいいレストラン「Nooddeess」さんへ。
綺麗な海を眺めながら食べるトマト麺、とても美味しかったです!

その間にSunameriもお食事(充電)。
快く電源を貸してくださったNooddeessさん、本当にありがとうございます!
折りたためるし軽いので、こんな時も他のお客様に迷惑をかけずに楽々充電できてしまいます。

今回はデザイナーKentoが参加していたので、お昼の後はSunameriデザインの試行錯誤についてじっくり語ってくれました。皆さん、興味津々でたくさん質問してくださいました。
作り手の想いを聞くことができる試乗会っていいですね。

CAMPFIREではお馴染み、Mr. Sunameriの唯磨さんも駆け付けてくれました。
海を目の前になんとも気持ちのいい写真。


初めての試乗会でしたが、Sunameriを楽しんでいただくことができたのではないかと感じております。さて、来週3/16(土)も鈴鹿で試乗会ですよ~!
まだ空きがあります。奮ってご応募ください。
Sunameri試乗会申請フォーム
乗ってみたいから来て欲しい!という声もドシドシお寄せください。
出張試乗会も企画しますよ。