2019/01/31 07:37

プロジェクト開始から10日、皆様のご支援のおかげで目標100%達成しました!

本当にありがとうございます!

目標を達成できたということはもちろんですが、とにかく書いて頂いたコメントが嬉しかったです。「ゆるいオーガニックに共感した」と言ってくれた方や「可愛い」「楽しみ」と言ってくれた方、下着のリターンは不要だけれど、活動に対していいね!と言ってくれた方。

クラウドファンディングを行う際、プロジェクトに伴走してくださる担当の方がいらっしゃるのですが、「このプロジェクトは支援コメントの熱量が高い」と言って頂きそれもまた嬉しい!

私たちはそんなにSNSに強い訳ではないので、拡散力に欠ける部分を課題と思っていたのですが、リツイートしてくださったり、インスタの投稿やツイートで紹介してくださったり、本当に皆さんの力を借りて多くの方に知ってもらうことができました。(多い日は1日で1500件以上の閲覧がありました)自分たちの力だけでは成しえなかったので本当に感謝するばかりです。

プロジェクトの期間は残り29日。残りの期間により多くの方にHEY! LUCYを知ってもらい、「ゆるいオーガニック」に興味を持ってもらえるよう、進んでいきたいと思います!

本当にありがとうございました!!!