2019/02/23 23:46

今日はALL YOURSさん主催のイベント、ものづくりやクリエーターの方々が集まった「レインボーマーケット」@下北沢レインボー倉庫 に出店させて頂きました!

素敵なガレージの一画をお借りして、ランジェリーのサンプル展示や来て下さった皆さんに米粉のパウンドケーキをお渡しさせてもらったり(ちゃっかりクラウドファンディングページのQRつけたカードを添えて^^)、ミニワークショップを開催したり、お話したりと楽しい1日となりました。

 本日の会場、レインボー倉庫さん

せっかく来ていただけるけれど、私たちはまだ商品は工場での製造の真っ只中。手元にあるのは1枚のサンプルだけ。今の状態で来ていただいた方に喜んでいただける何かを・・・と自分たちのできる限りで今回ラインナップに。

SNS上でしかコンタクトを取ったことがなかった方や、日頃から活動を応援してくさっている方々、一緒に出店していた方、Twitterを見て!と言って来てくれた方など色々な方が足を運んでくださいました。店舗どころかECもない状態にも関わらず直接お話ができて本当によかったです!(来てくださったみなさま、SNSでのリアクションを送って下さったみなさま、本当にありがとうございました!)

「ゆるいオーガニックっていいですよね!」と何名の方からも言ってもらえたことも印象的で、嬉しいのと同時に気が引き締まる思いがしました。クラウドファンディグも明日で残り4日となり、おかげさまで達成まで来ていますが、最後まで引き続きよろしくお願いします!