2019/06/07 18:16

▼公式サイトはこちら

https://oracleengine.tumblr.com/ 


Fumctoryです。

今回は、CAMPFIREでは最後の更新になると思われる、製品発売日と支援者特典配送についての報告です。


▼書籍版発売日は最速が6/11

「コノス」様にて、書籍版ルールブックの先行予約受付が開始されました。

https://conos.jp/product/oracle-engine/

発送は6/11発送のため、こちらから購入される場合は6/12が最速の入手日となる予定です。


▼PDF版は6/10発売

Fumctory公式BOOTHにて、6/10にPDF版ルールブック、体験版ルールブックの販売ページを公開いたします。ダウンロード販売のため、こちらは即日ダウンロード可能です。

書籍版+PDF版については、BOOTHの仕様上、2週間ほど遅れて書籍版の発送となりますが、6/10の時点でPDF版ルールブックをダウンロード可能になります。


▼支援者特典について

本日、支援者特典の発送を行いました。書籍版については6/10~11日、PDF版についてはすでに入手可能な状態です。
PDF版のダウンロード方法については、CAMPFIREのメッセージをご確認ください。

クリアファイル・トートバッグについては、書籍版と同梱しております。


クラウドファンディングから約半年がかかりましたが、皆様のご支援によってようやく製品がリリースできます。改めてお礼申し上げます。