2019/02/12 11:10

2月9日(日)、50,000円を支援してくださった方へのリターンの壮行会を行いました!

支援者のみなさまとデザイナーの並河一則さん(左上)

麻布十番の中華料理店『桂亭』にて、美味しいコース料理を食べながら、みなさまとの会話を楽しみました。あっという間の3時間半でした!

安河内が着ているのは…

本プロジェクトのリターンのひとつであるTシャツ!! サラッとしていて肌触りもよく、私服や部屋着、トレーニングウエアとしてもオススメです。

リターンのお品物は安河内の渡米前までにみなさまのお手元にお届けできるように準備して参りますので、今しばらくお待ちください。ぜひグッズを身につけて、安河内のメジャー挑戦を応援していただけたらと思います!!

また、2月8日は安河内駿介の25才の誕生日。支援者の方がケーキを手配して、埼玉から運んできてくださいました!

プレゼントもたくさんいただき、嬉しそうな安河内。最高の25才のスタートとなりました!

支援してくださったみなさまと直接お話しすることで、「改めて、この挑戦は僕だけのものではないと感じました」と大きな刺激をいただいたようです。「次はみなさんと一緒に楽しめるように頑張ります!!」という安河内の言葉でお開きとなりました。

渡米まで1ヶ月を切っています。引き続き、安河内駿介の応援をよろしくお願い致します。


安河内のマネージャー・上田まりえ