2019/07/25 16:33

いつも応援ありがとうございます!Lalamiです。

クラウドファンディングの進捗状況を報告致します。

現在45%程度の達成率…

目標の100%にまだ届いていませんが…せっかくいただいたここまでの支援について、

なるべく目立つ事をして意味のあるものにしたい!…と考え、現段階で 実現出来ることが決まったプロモーション、使い道についてご報告させていただきます!


札幌市内 路面電車ライブ!
渋谷近郊発着 バスライブ!

この2つを…

無料で!!

プロモーションなので…無料で!

開催します!!


▼札幌路面電車ライブ

・すすきのの貸切路面電車専用発着場にて集合

・札幌市内をぐるり1周するコース(約1時間)

・基本参加費は無料!!(予め抽選を行います)※お気持ちの投げ銭BOXを設置します

・抽選ナシ!見やすいお座席確定!セットリストリクエスト権利、特別な乗車記念品が貰えるスペシャルコースをクラウドファンディングで販売


▼渋谷バスライブ

・2部構成 渋谷近郊発着

・ライブをしながら都内を走る!各部約50分のコース

・基本参加費は無料!!(予め抽選を行います)※お気持ちの投げ銭BOXを設置します

・抽選ナシ!お座席確定!スペシャルコースをクラウドファンディングで販売。(一般のお客様ご乗車前に、約30分のリクエストライブ!特別な乗車記念品の進呈)


どちらも『PAPAPAN!』のリリースに合わせ、2020年1月以降の開催です。

クラウドファンディングでは各企画についてのスペシャルコースをご用意します。

ぜひご参加いただき、企画をより盛り上げていただけると嬉しいです!


只今クラウドファンディングは決済手数料0円のキャンペーンを行っておりますので(7/31まで)、他のプランに追加でのご支援の方でも、ご負担が少なくなっております。


終了までどうぞよろしくお願い申し上げます!