2019/09/28 22:55

東京レコーディングプラン

ご支援を頂いた都内、その近郊の皆さまと、コーラスレコーディングを行ってまいりました‼

まず私が、コーラスが入る部分のメインパートを歌い、後から3名ずつ…選ばれし者たちのレコーディング(笑)

お歌を経験されてる方もいて、とてもスムーズでしたし、終始ワクワクでした!


コーラスが入ったものを、エンジニアさんに簡単にミックスして頂き、皆で視聴。。(お時間の関係で、1番だけの視聴になりすみません)

想像以上に、THEコーラス‼という出来で、驚きでしたね‼


今回、数多くの現在放送中のアニメや、アニソン歌手の作曲、アレンジをされているエンジニアさんに、スタジオに出張してきて頂きました‼

このようなプロの技術者さんにお願いすることができるのも、皆さんのご支援のおかげです。重ね重ね…ありがとうございます。


この前に札幌レコーディングもありまして、そちらに参加された方は、Lalamiが新たに導入した機材でコーラスを収録致しました。


これで、【レコーディングプラン】ご参加の皆様の声が揃いました‼


出来上がりを楽しみにお待ちください。


来月は、リターンのレザークラフトやTシャツのデザインを確定させるために動いていく月になります。

こちらも、たった一つの作品を残すために、沢山考えて作ります‼

どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます。



Lalami