2019/03/27 19:39

新作GIFアニメーションを製作しました! まだ時期的には早いけど花火です!


手元にはまだ試作用のピクラブロックしかなく数が限られているので、背景は塗り潰しでごまかしています(笑)。ほんとは背景も全部ピクラブロックで出来れば良いのですが数が出来るまで我慢です!


今週末ぐらいには試作品第3弾が出来上がってくる予定で、それで色合いは確定になると思います。色を付けるのにも自由にというわけには行かず、調合を重ねながらイメージに近付ける作業です。


色によっては原料に顔料を混ぜるとまったく違った変な色になることもあるんですよね。


今週末ぐらいに色を確定させ、問題が無ければ最終版を400個ほど別注予定です。上がってくるのは4月中旬予定。もう少し複雑なドット絵が作れるかなーと楽しみにしています。


そうそう、配布用の名刺も届きました!ほんとは昨日届くはずだったみたいなんですがなぜか高知行き。ウチは香川です。。。 追跡して良かった。配達が高知営業所となっていたので『これはおかしい』と思い連絡して確認してもらったんですよね。



店内での手渡しはもちろんのこと、外にも設置しました!ピクラプロジェクトが少しでも多くの人に届けばと願っています! 拡散、ご支援、よろしくお願いします!!