2019/02/10 04:05

皆さんこんにちは!
大学3年生の西山嵩人です。

大学生がなんで急に?とお思いだと思います。
実はポスターを製作させていただきました!(このページの一番上に載っている画像です。)
デザインに関しては初心者ですが、ポスターを制作して、皆さんに見てもらえて本当に嬉しい限りです!

さて、本題ですが、リターンについて、そして今回のイベントで投影するさわらびの建物について紹介させていただきます!

まずは、リターンについて紹介させていただきます。
グッズは全部で4種類ご用意しております。
花火Tシャツ、花火マグカップ、花火手ぬぐい、花火絵葉書の4種類です。
どれも素敵なデザインとなっております!
さらに、この4種類が全て入ったセットも用意しております!
そして、「桟敷席」というものをご用意しております。2月14日のイベント当日に特等席で見ることができます。
「桟敷席S」は炬燵、飲食券、バレンタインチョコ付き、「桟敷席A」は飲食券付きです!
特等席のみの「桟敷席B」もご用意しております。
ペアチケットとなっております。ぜひ大切な人とプロジェクションマッピング花火をご覧ください!
さらに、スポンサーとしてプロジェクションマッピング花火のエンドロールで紹介させていただく権利をご用意しております。
皆さまよろしくお願いいたします!
※桟敷席とスポンサー紹介権は人数制限がございます。

次に、当日投影する建物について紹介させていただきます。
こちらが、投影する建物です。
壁面のサイズは横の長さが約40m、縦の長さが約10mとなっております。
ここに投影されるプロジェクションマッピングは大迫力間違いなしです!

さて、クラファンの募集終了まで残り5日となりました。
施設の利用者の方にプロジェクションマッピング花火を見てもらうことは、きっと彼らの希望になると思います。
この花火を見ることで、過去に見た大切な人との花火を思い出して欲しい。そして、これからの人生もまだまだ楽しいことがいっぱいあるということを知ってほしいと思います。
私も当日は、過去に見た大切な人との花火を思い出しながら、このプロジェクションマッピング花火を新たな思い出の1ページに刻みたいと思います。

皆さまぜひご協力よろしくお願いいたします!