2018/12/28 00:07

皆様お世話になっております。

既に沢山のご支援頂きましてありがとうございます。

プロジェクト公開初日よりいくつかご質問など頂戴し、それに対してプロジェクトの修正、加筆をしておりますので改めてここにまとめて記載させて頂きます。

  • ①65,000円コース
    リターンの打ち上げ招待につきまして
    「2019年3月31日実施の打ち上げ招待」と「レコ発ライブ終了後翌日に」(4/1)と2日の記載がございましたが「3/31の実施」が正しい情報になります。 (12/27付で修正済み)

    ②80,000円コース
    リターンにCD3種セットは含まれていないが記載漏れではないか?
    こちらは記載漏れではなくこのようなコースとして設置しております。

    ③90,000円コース
    「カラオケに入れます!」とありますが当該コースの支援がなくてもカラオケ配信はプロジェクトとして実施されますか? こちらはご支援が無い場合は今回配信実施は行われません。
    (将来的に配信される可能性はございます)

    ④250,000円以上の直接お渡しコース
    訪問可能地域に関して具体的に駅名、空港名を記載させて頂きました。(12/28付で本文へ反映予定です、公開までもう少々お待ちください)

    ⑤¥10,000コースのTシャツの希望サイズはどこに記載すればいいのか?
    こちらご支援時にサイズを選択できる仕様の筈でしたが、システム上で反映がされていなかった様です。今後ご支援頂いた方にはサイズが選択できる仕様となっております。また既にご支援頂いている方で、サイズ選択を行なっていない方はお手数ですがメッセージにてご希望のサイズを頂ければ幸いです。

    以上、何卒宜しくお願い致します。