2019/01/17 21:29

いよいよ明日、1月18日(金)12:00に、喫茶としてもOPENいたします。

店内外で家具や食器の販売も引き続き行っていますので、気軽にお越しくださいませ。店内ではコーヒーを中心としたドリンクとアルコール、軽食を提供いたします。

以下、店舗情報のまとめです。

【住所】東京都 杉並区西荻北 3-22-17 中央コーポ103 JR西荻窪駅から徒歩3分

【営業時間】12:00~19:00

【定休日】月・火

【電話】なし

店内禁煙です。喫煙席はございません。ご了承くださいませ。

駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣のコインパーキング等をご利用ください。

いままで多くの方にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。クラウドファンディング期限は18日いっぱいとさせていただいております。まだの方も、ご検討いただき、ご支援いただきましたら幸いです。

いままで申し込み頂いている方へ

お申込みいただいている方のご連絡先(お名前・メールアドレス)などは、18日 24:00のクラウドファンディングの締め切りをすぎないと当方では確認することができず、いまの段階ではリターンの受け取り方法など個々にご連絡することができません。19日以降順次ご連絡をする予定ですが、特にコーヒーチケットや商品の割引のリターンをお申込みいただいている方は、ご来店時にお申し出くださいませ。個々にご対応させていただきます。