2019/02/28 20:10

昨日をもって当クラウドファンディングが終了しました!

今回、最終的に¥237,000ものお金が集まり、これらのお金は開催の事前にかかってくる費用に対して使わせていただきます。

リターンに関しましてもフェス前後に合わせて発送致しますので楽しみにしていただけましたら幸いです。(会場受け取りも可能ですのでこちらからのご案内をお送りした際にその旨をお知らせいただけましたら幸いです)

そして今後に関しまして、フェスの開催規模や質を高めるため、また社会的インパクトを可視化するためにも第二弾のクラウドファンディングをフェス当日まで行っていくことを決定しました。

開催することにまず第一の意義があり、その次にどのようなフェスを開いたかに注目が集まると考えています。開催することは可能になったので次は、社会にインパクトある形で表現できるかどうかというステージに私たちはきました。

選挙活動や報道もこれから本格的に熱を帯びてくる時期にこそ勝機があると思い、少ない事例かもしれませんが第二弾のクラウドファンディング実施を行います。


引き続きご支援、ご協力をいただけましたら幸いです。

第二弾のクラウドファンディングページについては改めてお知らせをいたしますのでよろしくお願い致します。


学生団体UMF 高村