2019/01/14 15:50

こんにちは!お世話になっております、Flip Father Flop です!

皆さん祝日はいかがお過ごしでしょうか。成人になられる皆さん、おめでとうございます!


早速ですが、本日もプロジェクトの近況報告をさせて頂きます。

題名にもある通り、32名のパトロン様のご支援により、

40万円を突破しました!!!


そして更に、ファッション人気上昇中プロジェクトにて、

1ページ目に掲載されるまでに至りました!(尚、前回報告させて頂いたファッションで注目の新着プロジェクトではトップをキープしています!)


参加、協力して下さった皆様に心から感謝申し上げます!

募集期限まで残り19日となりましたが、これからもご支援の方、よろしくお願い致します!!


(※報告) パーカーのサイズに関して:

パーカー(メンズ)を購入される方で、Aサイズ(XL)に不安がある方には、Mサイズ(L)の方をおススメさせて頂いております。

更に、メンズレディス問わず、より幅広いサイズでのご要望があった為、

(一般サイズ表記の)Sサイズ、Mサイズ、XXLサイズも特注で作らせて頂ける事になりました!もしご検討される方は、こちらのサイトのメッセージ機能にて承ります。

パーカーは人それぞれの着こなし方があると思うので、面白いですよね。ご気軽にメッセージください!

そしてこれからご購入を検討している方は、備考欄にサイズを書く事を忘れずにお願い致します。


                                                                                         (写真:プロジェクト企画中)


それでは、良い祝日を!Have a good one!

Flip Father Flop からでした!