2014/08/24 00:11

プラスチック版こびと人狼を製作するにあたり、収録カードや限定カードとして新たな役職のカードを製作いたします。


今回、キャンプファイヤーというクラウドファンディングを用いて製作をすることが可能となりましたので、せっかくならばパトロン様と一緒に作品を作り上げていけたらなと思い、オリジナル役職の募集をしようと考えました!

こびと人狼ははじめての方でも楽しく遊べるようにというコンセプトのものつくられているので、こびとの世界観に合い、難しくない役職を募集します。


以下詳細です。

募集期間:8/24 ~ 9/9

カードタイトル:カードのタイトルです。全角10文字以内となります。
ルール:役職をゲームで使用する上での詳細なルールです。カードにはここから抜粋したものを記述します。
備考:なにかございましたらご記入ください。


注意事項
ご応募いただいた役職のなかから、テストプレイなどを行い、実際に使用させていただく役職を決定いたします。
ただし、カードタイトルなどはこちらの都合により改変させていただく可能性があり、また、役職に関する全権利につきましても譲渡していただくこととなりますので、ご了承ください。
使用させていただく際には、ご応募いただいたパトロン様のお名前を、こびと人狼の説明書に記載させていただきます。


思いついた役職はCAMPFIREのメッセージとして送っていただければと思います。
ぜひぜひ気軽にご参加ください!