2019/03/02 21:03

日頃、たくさんの応援を頂戴し、心より厚く御礼申し上げます。

残り30日となりましたが、目標にはほど遠い結果となっております。

未達成の場合には引退を決め挑戦して参りましたが、失意の中でもある程度の覚悟はこの2ヶ月間で固まってきました。

ですが、ご支援頂きました皆様にはきちんとリターンをお返しするべく、スタジオは作れないですが、レンタルサロンやレンタルスタジオ、ご都合のよろしい場所への出張などにて、マッサージやレッスンの遂行をお約束させて頂きます。

募集が終わる3月31日23時59分まで、ご支援頂いた方の個人情報は私にはわからないようなシステムになっていますので、個別にメッセージ頂きました方々以外には、実は現在どの方からご支援頂いたかわからない状況にいます。

4月1日になりました時点で情報がわかりますので、個別にご連絡をさせて頂き、ご支援に対してどのようなレッスンやマッサージなどが良いか、個々にご相談させて頂ければと思っております。

皆様のご厚情にも関わらず、達成できない事を、ただひたすら申し訳なく思っておりますが、残り29日間最後までなんとか頑張って参ります。

31日まで何卒、引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます。


プロジェクトオーナー兼スタジオスアイ主宰

牧野香織

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?