2019/03/07 00:10

残すところ、あと25日となりました。目標達成には程遠いけど、それでもたくさんの方が応援してくださいました。それだけで私は十分です。十分すぎるくらい幸せです。終了後に改めて、個別にご連絡をさせて頂きます。

でもあと25日間、最後まで諦めずに頑張ります。

キネシスは、プロジェクト不成功の場合、廃棄処分になります。

詳細を書いたブログはこちらです→キネシスの設置の願い

以前の表参道のスタジオでは設置していました。代々木は小さなマンションでしたので、設置できませんでした。今は、もう3年間もただ倉庫に眠っています。(本当にもったいないです)

 イタリア製のキネシスですが、本当にこの機材は素晴らしいのです。

 プロジェクトが実現すれば素晴らしいこの機材も広めていきたいです。(購入する必要はないので、資金はかかりません)設置の工事だけです。


キネシスの大きな特徴で、人間が本来持つ、「バランス」「筋力」「柔軟性」「持久力」を生かして、360度自由自在に四肢を動かします。

 軸を安定させて、バランスの取れた健康的な体を作り、またケーブルという不安定さに挑戦することで集中力も増します。

短時間で、高い効果が期待できます。重さは20段階で調整でき、軽度でバランスを強化、小強度で筋強化、中強度でストレッチが可能になります。

早い話、インナーとアウター同時に鍛えられる。バランスも強化できる。スプリングを強めて普段できないストレッチができる。そんな万能なマシンです。


プロジェクトがこのまま未達成の場合、スタジオは作らず、レッスンはレンタルスタジオにて、ご支援頂いた方へのみのレッスンを消化した後、私は引退致します。

 このキネシスもいつまでもメーカーさん(テクノジムジャパン)の倉庫に預かっていただくのはできないので、廃棄処分になります。

 どうか、この素晴らしい機材を広めたいので、皆様のお力を貸してください。

引き続き応援ご支援を賜れますようお願い申し上げます。

またこのプロジェクトにご賛同頂けます方、興味がある方にご紹介頂けましたら幸いです。皆様のお力を貸して頂けますよう心よりお願い申し上げます。


プロジェクトオーナー牧野香織

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?