2019/03/23 07:01

プロジェクトオーナーのKaoriです。

残すところ、あと9日となりました。

目標達成には程遠いけど、それでもたくさんの方が応援してくださいました。それだけで私は十分です。十分すぎるくらい幸せです。

ご支援頂きました皆様には終了後(4/1)に改めて、今後につきまして個別にご連絡をさせて頂きます。 

プロジェクトが失敗の場合は、23年の指導者人生に終止符をうち引退するつもりです。

 「どうせ私なんて...」ってマイナスな思いとかではなく必要か否か、世間様の評価を受けたことで、また次に始める一歩になれればと思っています。 それが未達成でも。

プロジェクト開始してから80日、23年やってきたことを惰性や意地で続けるより、もっと自分らしく生きれる方法はないのかと悩みずっと模索してきました。

 でも最後までは、プロジェクトを達成することを信じて、自分の推奨するメソッドが正しいと信じて、あとわずか9日ですが精一杯やっていきます。

 SUAYの推奨する、静的安定と動的安定の両方を兼ね備えた唯一無二のスタジオを是非ご体験ください。


そしてリターンの中に「技術を移植」というリターンがあります。

少し解りにくいかもしれないので補足させていただきます。資格について思う事はブログに書きました。

資格について

資格について(過去の記事)

簡単に言うと、Kaoriが23年で得てきた資格や、現場に携わる指導者として教科書にはない生の経験を融合したスキルを、養成にて指導者を育成するということです。

業界について勉強したい、指導者になりたい方はもちろん、ヨガ、ピラティス、マッサージ、リハビリ、などについてもう少し深く知りたいなどの方にオススメのリターンです。

私が23年の現場指導の中で得てきた全ての資格は2,000万円くらい自己投資しましたが、それを50万円で行います。(ただ高い!!と思われる方はブログをお読みください)ヨガでは認定校(RYT)の指定を受け使える資格に、ピラティスもPMA傘下の諸団体のマスターであるKaoriが育成をします。タイ古式セラピストなどもバンコクスタイルを(Wat poスクンビット校で講師と務めた)Kaoriが監修します。

また新しいスタジオには、今まで23年間の繋がりを生かし、各分野のスペシャリストを迎えワークショップや養成講座も行っていきます。その費用も、この50万に含まれます!!

Kaoriだけでなく有名な先生方を招いて、他にはない密度の濃い(Kaoriが信用できる人だけ)本物の指導者を集めて勉強会を随時行っていきます。

養成ではご希望に応じ、もしくは全ての知識、資格、スキルが得られます。卒業後その団体の認定資格やディプロマ(修了書)の発行可能です。その費用も含まれます!!

また卒業生は、その新しいスタジオで勤務することも可能です。

インストラクターを目指している方も、さらに深く勉強したい方も、ぜひご検討くださいませ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?