2019/04/01 01:14

ついにこの日が来てしまいました。

結果は目標1,000万に対して、93名様1,148,500円のご支援ご賛同を賜る結果となりました。

初めての、そして最初で最後のクラウドファンデイング。このプロジェクトに挑戦したことに対する悔いは全くありません。

世間様に必要とされなければ引退すると決めて、このプロジェクトに賭けた思いが、金額の問題でなく、93名の方がお力を貸してくださいました。

それだけで本当に本当に幸せです。まだインストラクターとして生きていって良いのかな?なんて考えたりもしました。

詳しくは明日以降、ブログにてご報告させて頂きます。


このプロジェクトはAll In 方式となります。

これはプロジェクトの説明下部に書かせて頂いた説明です。

1,148,500円に対しての17%が差し引かれ、その残りが弊社口座に振り込まれるのは5月末日?6月初旬?以降だそうです。

皆様にご支援頂いた1,148,500円(から手数料17%の手数料195,245円を引き、さらに消費税15,619円を差し引き)937,636円が私の予算になります。

プロジェクト未達成で、スタジオを新たに作ることは難しい結果になり、新しいスタジオでのレッスンを希望されていた方もいらっしゃると思いますので、以下の選択肢をご用意させて頂きました。

1、ご支援頂いた金額のご返金(6月初旬予定)

2、代替施設(おそらくレンタルスタジオやレンタルサロン)でのレッスンやマッサージのご提供(4月よりスタート)

3、出張にてご指定の場所へ出張してレッスンやマッサージのご提供(4月よりスタート)

他に希望される内容などございましたら、個々にご相談を承ります。

スタジオが作れるまでに至らず、せっかく応援してこのプロジェクトにご賛同頂いたのに、本当に本当に申し訳ありませんでした。心より深くお詫び致します。

こちらもプロジェクトに書かせて頂いたのですが、新しいスタジオの開設が不可能になり、上記記載の空中ヨガ(エアリアルヨガ)、空中ピラティス(シルクサスペンション)、VRエクササイズ、キネシスの設置は不可能になりました。

エアリアルヨガ、シルクサスペンション、リフォーマーがあるレンタルスタジオがございますのでそちらで代替レッスンは可能です。

キネシス、VRエクササイズは現実レンタル設備がないので、これらは残念ながら体験できません。実現できず、力不足で誠に申し訳ありませんでした。

こちらもプロジェクトに書かせて頂いたのですが、遠方の方でご支援頂いた方にはオンラインで何かレッスンやアドバイスを考えております。場所があれば出張も検討中です。

都内および近郊の方へは、代替施設などで可能な限りご希望に応じたレッスンやマッサージをご提供させて頂きます。

どちらも不可能な場合には、ご返金に応じます。(個々に4/1より順にご連絡して何が一番最善か、ご希望をご相談させて頂きます。)


長くなりましたが、この挑戦をして悔いはないです。

そして引退も心に決めました。長い間本当にありがとうございました。

応援してくださった方々、ご支援賜った方々への思いを決して無駄にしないよう、今の私に限られた予算の中で何の御恩返しができるのか?しっかり考えて、改めてご報告させて頂きます。

取り急ぎ、プロジェクトが終りまして、この80日間応援を頂き、心より厚く深く御礼申し上げます。

たくさんの皆様、本当に本当にありがとうございました。


プロジェクトオーナー 牧野香織




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?