2019/02/20 10:19

我が家は街中にあるのに、鉄筋なのでむかしからラジオの電波が入らず、ラジオにまったく馴染みがない当プロジェクト担当のジンボラボ 神保貴雄です。

ラジオのアンテナを伸ばして家の中をグルグルしたのもいい思い出。


各メディアから取材の以来がっ!

あらためて、このタイミングで一番最初にアップした動画を見直してみました。

たった2ヶ月前ですが、随分に状況は変わった気がしています。

まだ、このときはメンバーとの関係も希薄だったので、なんとなく画面からも緊張感が伝わってきますね(笑)。

プロジェクト自体も手探りだったこともあり、この2ヶ月の間に爆速で進んだな〜というのが僕個人の想いです。


リノベーション工事が進むなかで、もうこのときの「ほんだや」に戻ることはできないんだな〜って。

しみじみ。

でも、こうやって人類は文明を築いてきたわけです(笑)。


あしたは新潟のラジオ番組「FMポート」さんから取材をいただいたり、まだ詳しいことは言えませんがテレビ関係からも声かけいただいております。


→NEWほんだやを担う「(株)まるけん商店」代表の石丸賢一が2/21(木)11:25分くらいからのFMポートに出演します。ぜひ聴いてくださいねん!


ほかにも取り上げていただけるメディアがありましたら、お気軽に声かけください。

→jinbo@sky.plala.or.jp

→090-7715-3329

広報の神保貴雄までご連絡お願いします!


とはいえこれからも調子に乗らずに「まちづくり」という最初の想いを胸に秘めて一歩ずつ前に進んでいこうと思っていますので、あらためましてよろしくお願い申し上げます。