2019/11/02 13:19

改めまして、10月26日ライブ本当にありがとうございました!
本当にたくさんの皆様のおかげで開催できたライブ、心から感謝いたします。

エンドムービーの最後にこの気持ちを載せたのですが、見えなかった!消えるの早すぎ!という声が多かったので、こちらに再掲します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびは『solfa×恋する乙女と守護の楯コラボライブ「shield nine festival!!!」』にご参加頂き、誠にありがとうございます。
初めてのクラウドファンディングでしたが、皆様のお力添えのおかげで203%でサクセス致しました!
素晴らしい時間を共有させてくださったご支援者様、ご出演者様、そしてコラボレーションしてくださったsolfa様に、心より御礼申し上げます。
またこのようなイベントや、開発させて頂いております作品などを通しまして、皆様と触れ合える機会がありましたら幸いです。
                           Team AIGIS プロデューサー GOU


『solfa×恋する乙女と守護の楯コラボライブ「shield nine festival!!!」』にご参加いただいたた皆様、今日は本当にありがとうございました!
最初この話が持ち上がった時、まさか本当に実現出来るなんて・・・という感じでしたが、こうやって今、皆さんと同じ空間にいると、「恋する乙女と守護の楯」という作品を愛する気持ちは一緒なんだなぁと改めて感じます。
ご出演してくださったボーカリスト様、一緒に頑張ってくれたsolfaのメンバー、ライブ成功に全力を尽くしてくれたスタッフの皆様、そしてこんな素敵な機会を与えてくれたGOUさんをはじめとするTeam AIGISの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何より、ライブの実現を手助けしていただいたご支援者の皆様、ライブを見に来てくださったすべての皆様、心から「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。
「恋楯」はまだまだ終わりません!むしろここからスタートです!
また皆さんと色々ば場所でお会いできること、とても楽しみにしています。
                                solfa メンバー一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、リターン発送に関しましてご連絡です。
この度、テーマソングCDのブックレットに誤植が見つかりました。大変申し訳ございません。そのため

・「CDコースのみ」を含む、まだCDがお手元にない方&ライブ当日引き換えていない方:発送を11月中旬を予定しております。
・CD引き換え済みの方:ブックレット郵送を11月中〜下旬予定です

現在リターンの発送は「10月26日ライブ参加者優先発送」で進んでおります。CDコースのみ(テーマソングCDのみ、恋楯アルバムのみなど)の方はこれから発送になります。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、CDコースのみでまだリターンが届かないとお問い合わせいただいている方はもう少しお時間いただけますと幸いです。11月中には全ての配送を終了する予定ですので、12月になっても届かないという方はお問い合わせください。
ライブ会場で引き換え忘れてしまった方も、必ず郵送にてお送りしますのでご安心ください。
引き続きよろしくお願いいたします。