2019/06/29 08:24
なんと!170%達成しましたーーー!!!

こんなにたくさんのご支援頂けてとても嬉しいです。
皆様本当にほんとーーーーーーーーにありがとうございます!!!
まさかここまでくると思っていなかったので、もう感謝の気持ちを伝えても伝えきれません。
ライブやリターンで精一杯お返ししたいと思いますので、solfa×恋楯ライブ、ぜひ一緒に楽しみましょう!!!

今日で締め切りだし、ここまで来たら最後の最後の最後の最後まで応援してくださった皆様ともっと盛り上げたい!と思い、ストレッチゴールを追加しました!


■180%達成リターン
リターンにあるテーマソングCDに、今までフル音源化未発表のsolfa曲を収録します!

まさに読んで字のごとくです。
今回は皆様と作り上げているこのライブ、せっかくなので「この曲聞きたいよ~」というアンケートも実施し、一番多かったフル音源化未発表のsolfa曲を収録します!
さらにテーマソングCDをボリュームアップしてお届けできそうです。


■190%達成リターン
禁断の扉を開くのはあなた次第!?
ライブ前半solfaパートのセットリストを事前に全曲大公開!

ついにここまできたか!というリターンです(笑)
ライブ前半solfaパートのセットリストを事前にシークレットHPにて公開しますので、あらかじめやる曲を予習、当日ブチ上がること間違いなしです。
ただ、当日何がくるかドキドキしながら待ちたい!という方もいると思いますので、セットリストを公開したHPアドレスを皆様にお知らせします。見たい人だけ見るという、まさに「禁断の扉」状態に!!!
事前に知るも良し、知らずにライブの時にイントロが鳴って叫ぶのも良し、まさに色々なライブの楽しみ方が出来るようになります。
これはsolfaとしても初の試みなので、どうなるか私たちもドキドキです・・・!

残りあと16時間です。最後までどうぞよろしくお願いいたします!!