2019/09/04 11:36

いよいよsolfa×恋楯ライブ開催まで2ヶ月を切りました!
今まで水面下で色々動いていましたが、今後はどんどんライブの情報を発信していきたいと思っていますので、ご支援いただいた皆様、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、早速ですがライブを楽しもう企画第一弾、solfaパート楽曲リクエストを本日より開始します!
今回のライブは昼夜ともに前半がsolfaパート、後半が恋楯パートになっていて、その前半で演奏する「ライブで聴きたいsolfa曲」をぜひ教えてください。
solfaメンバーによる生バンド演奏で、迫力ある音楽をお届けいたします。

リクエストですが、出演者最大2曲ずつ受け付けます。出演してるボーカルさんが分からないよ〜という方も大丈夫!好きな方のみのリクエスト、とかでもオッケーです。
(奥井雅美さんはストレッチゴール追加のためリクエストはありません)
CAMPFIREのメッセージ、もしくはsolfaツイッターアカウント(https://twitter.com/solfa_info)へのリプライ、DMでも受け付けております。

受付は本日より9月15日(日)23時59分までです。
皆さんのリクエスト、ぜひお待ちしています!