2019/10/03 13:39

【ありがとうございました】

リターンをお送りさせていただきました皆さまからのお声を参考に改善を重ねた結果、当初の予定より遅れてしまったものの製品化、販売を開始することができました!改めましてお礼申し上げます。※アースエイドHP 葉ニンニク餃子販売ページ


【有機の葉ニンニクで作ったヘルシー餃子】

製品化した葉ニンニク餃子はリターン品でお送りさせていただきましたものから比べると「葉ニンニクの量を抑えたこと」、「グルテンフリーの米粉皮に変更したこと」が大きな変更点です。

葉ニンニクの量を少し抑えたことで、これまでに葉ニンニクを食べたことない人でも違和感なく葉ニンニクの風味や甘みを感じていただけます。

またグルテンフリーの米粉皮にしたことで「焼き餃子」、「水餃子」どちらでもモチモチの食感を味わっていただくことができ、課題であった調理の難易度も大幅に改善されました。


【つけダレも一から作り直しました】

また当初は葉ニンニクのぬたをつけダレとして考えていましたが、餃子の仕様が変更になったことでつけダレも合わせて専用のものを一から試行錯誤し作りました。

「利尻昆布」、「原木しいたけ」、「有機醤油」といった贅沢な素材を使い、「高知県産のゆず」を合わせることで上品でうま味のあるさっぱりとしたタレに仕上がっています。


【ホームページからご購入いただけます】

現在はホームページから購入いただくことが可能です。※アースエイドHP 葉ニンニク餃子販売ページ


【一部店舗販売も致しております】

とさのさとアグリコレット( / 高知県高知市北御座10-10 / 営業時間:SHOP&テイクアウト10:00〜19:00 年中無休(元旦を除く))

 


アースエイド本店(/ 高知県須崎市浦ノ内西分2622 / 営業時間:平日8:30~17:00)