2014/11/01 00:52
お世話になっております!!!さくら いまです。

皆様にお力をかしていただき、
絵描き・さくら いま活動10周年の記念個展「サクラ式ドロップス」
大盛況で終了いたしました◎


初日は雨で、しかも寒かったのですが、
お客さんがたくさん来てくださいました!
最終日は逆に良く晴れて、お客さんもたくさんで、
ギャラリー内の熱気がすごく、
一時はスタッフさんにクーラーを入れてもらったほどでした!

本当にありがとうございました!!!!

しかしながら、お伝えしていた当初のお約束であった
・会期前に「缶バッジ・シール・ポストカードをお送りする」
・会期前に「特設サイト」を設置する
というのが間に合いませんでした。

本当にすみません。。。

バッジはこれです。

リターンの品につきましては、11月の上旬に発送できるよう、梱包など、
せっせとおこないますので、お待ちくださいませ。

お詫びとして、少し、増量もしくは何かプラスアルファで
付けさせていただきます。

お詫びになるかわかりませんが・・・ なるといいんですが・・・


会場に飾らせていただきました、皆様へのリターンです☆
たくさんたくさん、パトロンさん以外の方々から、うらやましがられていました!
やりました!笑

個展の素敵な空気を5日間吸収したこちらの作品も、
該当のパトロン様にはしっかり包んでお送りいたします。
おまちください!!


また特設サイトにつきましては、
昨夜、ようやく完成しました!!!!

ほぼ、文字と写真を並べただけの、見た目は簡素なサイトですが、
内容はぎゅっしり、今まで、こんなに絵の経過写真や1つ1つの解説を
ネット上で公開したことは、無いと思います。
ので!!
お時間ある時に、じっくり読んでいただけたら幸いです。

◎サクラ式ドロップス 特設◎記録ページ
http://homepage2.nifty.com/sacla/10th.html

こちらのサイトは、
はじめに ・クラウドファンディング ・会場の様子
展示作品解説 ・グッズ紹介 ・さいごに

の、6章からなっています。

モリモリ盛り込んでありますので、見ていただけたら嬉しいです。
「クラウドファンディング」のページ内、「●パトロン様のご紹介」の部分で、
パトロンの皆様のお名前と、ご連絡いただいた方はリンクを掲載しております。

今回、支えてくださった皆様の記録となりますので、
ぜひ、皆様ご覧いただければ幸いです。

他の項では、このような、書き途中の写真なんかも掲載しています。

それぞれの絵にこめた想いも、あますことなく書き綴りました。

会場に来てくださったけれど解説まで至らなかった皆様、
また、会場にコッソリお越しの方々、(結構居らっしゃり、皆シャイですね!笑)
土曜にご来場いただき、わたくしが不在で残念な気持ちにさせてしまった方、
こちらのページで各作品を解説させていただきましたので、
ご興味ありましたら読んでいただければと思います。


3連作のうちの2枚、途中の写真です。

今回、手元に帰ってきた原画は、Webショップで販売を予定しております。
また、ミニ額入り原画がとても好評でしたので、こちらも
追加してWebショップに追加しようかなと考えております。

実店舗で販売できることが一番なのですが・・・
まだ力が至らず。
来年は営業の年にしてみようかとも考えています。
もっと、実物を見ていただく機会をふやしたいなと、思っています。

・・・というような野望?も、「さいごに」のページ書きましたので、
今後のさくら いまに興味を持ってくださった方はぜひ、ご覧ください!
2004年からの自撮り付きです笑

個展会場の、アリスと豆の木さんのブログも、チェックしてみてください!
私の個展期間中の記事があります!!!
http://ameblo.jp/alicetomamenoki/

そうだ、
お手土産も、たくさん、ありがとうございました!

ここに写りきっていないほど、いただきました。
お気遣いありがとうございます。。
お花などもいただき、嬉しかったです。

手ぶらで大丈夫ですので、これからも来てくれたら嬉しいです。
そして、手ぶらで来て、その手に何か、持って帰ってくれたら、もっと嬉しいです。

想い出はもちろん、物理的にグッズとか、とてもありがたいです笑


長くなりますね。
文章は書き出すと止まらないので、このへんでしめたいと思います。
ここまでお読みいただきありがとうございました!

ご質問などはいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
(リターン一覧の上部、私の自己紹介欄の中の緑の送信ボタンからどうぞ!)
また、下記からもOKです。

☆さくら いまのSNSアカウント☆
Twitter:https://twitter.com/saclaima
Facebook:https://www.facebook.com/saclaima
Blog:http://yaplog.jp/sacla/
メッセージフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=138792

個展や、特設ページの感想、お待ちしてます!!

さいごにもっかいペタリ
◎サクラ式ドロップス 特設◎記録ページ
http://homepage2.nifty.com/sacla/10th.html

また、報告事項あると思いますので、よろしくおねがいします◎

さくら いま