2019/04/03 18:29


今週の活動報告は、茨城の食と素敵な音楽が楽しめる、あのリターンについて。

物産×音楽イベントをもっと楽しみたい人向けの「んめぇ野菜とすてぎな音楽ライブ!」、

リターンの説明文には6月中旬となっていましたが、開催日が6/15(土)に決定しました!

 

 

 

リターンにご協力頂くのは茨城県水戸市青柳の那珂川沿いにある農園、「晴れ晴れファーム」さん。

とっても明るくて素敵な西村さんご夫妻が『小さくて楽しい農園』をコンセプトに、120a程の畑でお野菜を育てつつ、楽しい農園イベントを企画し開催しています。(まさに『会いに行ける農家』!)

作っているお野菜は様々!ネギやニンニクなど馴染みのあるお野菜から、スイスチャードなど珍しい西洋野菜まで!

ぜひ晴れ晴れファームさんのフェイスブックをご覧ください!とっても美味しそうなお野菜と、素敵な農園のお写真がたくさん見られますよ♪

フェイスブックはこちらをクリック(タップ)してご覧ください!

 

開催は小雨決行の予定ですが、土砂降りになりますと順延いたします。

順延日は現在調整中ですのでお待ちくださいませ。

 

 

☆あとがき☆

 

おかげ様でクラウドファンディングのご支援者が100人を超え、

ご支援金額も100万円を突破致しました。

 

 

 

ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。
引き続き応援の程、どうぞよろしくお願い致します!