2020/12/14 13:00


クラウドファンディングにてご支援いただきました皆様


会社体制の変更と事務所移転に関してのご報告をさせていただきます。


2019年の3月に行われたSXSWでの出展から、1年と8ヶ月の月日が経ちました。
弊社は現在3期目に入りまして、月面基地の構築に向けた取り組みを進めるとともに、建材や産業部品の共同研究開発を大手企業様と行なっております。


また、2020年7月に縁あって大田区への移転を行いまして、ものづくりの町で研究開発に取り組んでおります。移転に伴いまして社内体制の見直しを行い、新しく3人の取締役を任命し、6名の顧問、6名のアルバイト(インターン生含む)と事業規模拡大に勤めております。


ここまで歩んでこられましたのは、ひとえに皆様の御支援の賜物と、OUTSENSE一同深く感謝しております。


以下に詳細を示します。


 ーーー 記 ーーーー


【新住所】 144-0044 東京都大田区本羽田2-7-1-204(大田区立本羽田二丁目工場アパート内)


【新事業所ご案内図】 http://www.nomura-pt.co.jp/buildingmanagement/archives/ootaku/map1.html


【新電話番号】 03-6715-1672


【新取締役体制】 代表取締役 高橋鷹山

         取締役   堀井柊我

         取締役   石松慎太郎

         監査役   伊藤彰朗


【新HP】 https://outsense.jp/


 ーーーーーーーーーー


今回の移転に伴い、人が宇宙で暮らせる時代のように常識を抜け出した世界の実現にむけてより一層精進致します。

最後になりますが、クラウドファンディングでのご支援心より感謝申し上げます。


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。