2019/04/01 11:59

SXSWから帰国しました!

先日、米テキサス州で行われたSXSW(展示会)での出展を終え、日本に帰国いたしました!

皆さまからご支援をいただいた結果、「【宇宙に挑め】『ミライの月面基地』を世界最大級のイベントで展示したい!」のプロジェクトにおいて、無事スタートアップの祭典「SXSW」にてプロトタイプの展示を行うことが叶いました。


今回のクラウドファンディングは、一般の方に向けて大々的に行った初めてのプロジェクトで、目標金額を達成できたことに正直なところ驚きもありますし、何より応援してくださったみなさんに対して、大きな感謝の気持ちでいっぱいです。

本プロジェクトの最大の目的であったSXSWでの展示の活動報告は、リターン品として限定でお送りさせていただきます!楽しみにお待ちください!



リターン発送のお知らせ!

大変お待たせしております、本日より発送準備が整ったものから順に、発送をしております。
リターン品によっては、もう少々お時間をいただく場合がございますが、ご了承いただけましたら幸いです。

また、報告書、壁紙などのデータ形式でのリターン品に関しましては、メールにて案内をお送りさせていただきますので、info@outsense.jpから受信できるように設定をお願いいたします。