2019/08/12 10:00


お世話になっております、株式会社OUTSENSEです。

OUTSENSEは、2019/8/8で1周年を迎え、
皆様に応援いただいたSXSWに行ってから、半年が経ちました。

私たちは、宇宙建築の実現を目指し引き続き研究開発を行なっております。
共同研究、研究委託などを進めながら、10月にはIAC2019にてワシントンで展示をしてまいります!

(3Dプリンティングを用いた最新モデル)

今回は、皆様に応援いただきたいプロジェクトがあって投稿させていただいております!

私たちOUTSENSEは、大学時代に宇宙建築学サークルTNLを創設し、毎週宇宙建築を考える活動を行なっておりました。そこで出会った仲間と、諸先輩方に支えられ、宇宙を目指す企業の立ち上げができたと考えております。

その宇宙建築学サークルTNLが、国際コンペで入賞し、アメリカにプレゼンを行いに行くという名誉ある活動を行なっております!

https://camp-fire.jp/projects/view/143477

現在の宇宙建築学サークルTNLは、後輩たちが引き継ぎ、学会誌に掲載したり、都内でのイベントをしたりと精力的に活動を行なっております!彼らの活躍が今後の宇宙開発を支えていく、その応援をしたいと考え、私たちも微力ながら支援をさせていただいております!

先日、宇宙建築賞Ⅱも発売され、今回は2冊同時に購入可能です!

皆様からのご支援もお待ちしております!応援よろしくお願いいたします!!!