2014/11/17 16:29
こんにちは! 広報担当の三上です。

本日、11月17日からレコーディングが開始しました!



わたしがおじゃましたときは、ちょうど「コネクト」のレコーディング中。
納得のいくテイクまで演奏しているのを聴いてこちらも緊張……。


▲ 風邪を引いているのではなく、鼻息が入らないようにマスクしてます

通しで聴かせていただいたら「ここがこんなアレンジに!」と驚き、感動しました……!
ぜひご期待ください!

伊藤さんと少しお話したら、
「今日、本当にレコーディングしてる……!」と仰っていました(笑)。
パトロンの皆さまにご支援いただいて実現したこのCD制作プロジェクト。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、全収録曲が決定しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. 侵略ノススメ☆(『侵略!イカ娘』オープニングテーマ)
2. コネクト(『魔法少女まどか☆マギカ』オープニングテーマ)
3. 14 to 1(『BROTHERS CONFLICT』エンディングテーマ)
4. Sparkling Daydream(『中二病でも恋がしたい!』オープニングテーマ)
5. ユメのなかノわたしのユメ(『人類は衰退しました』エンディングテーマ)
6. アクアテラリウム(『凪のあすから』エンディングテーマ)
7. うる星やつらのテーマ(ラムのラブソング)(『うる星やつら』エンディングテーマ)
8. ツキアカリ(『DARKER THAN BLACK』エンディングテーマ)
9. のんのん日和(『のんのんびより』エンディングテーマ)
10. 青い栞(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 オープニングテーマ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リクエストいただいた「侵略ノススメ☆」「うる星やつらのテーマ(ラムのラブソング)」「ツキアカリ」の3曲を含めた10曲となりました。

(追記:リクエスト曲「ツキアカリ」を「のんのん日和」と誤って表記しておりました。申し訳ありませんでした)

今日明日でレコーディングに取り組みます。
いよいよCDの完成が見えてきました。楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。

(三上満里奈)