2019/01/19 23:51

初日が終わろうとしています!
スタートさせてみての素直な感想は・・・

やってよかった・・・!!!

この一言に尽きます。ご支援・拡散頂けることも本当にうれしいのですが、応援コメントが本当にあたたかすぎて、この嬉しさをお届けしたくなりました。
なので、ご紹介させてください!!!

***

「めちゃめちゃ応援してます!!」

「楽しく関わらせていただきます!」

「応援しています!頑張ってください!」

「カレー部出会わせてくれてありがとうございます!!私も研究たのしみます!一平さんとしずくさん本当良いコンビ☆」

「一平ちゃん、しずくさん、いつでも応援してま〜す!」

「スパイスカレーの時代は来ます。必ず来ます。temincaでカレー屋さんできる日を楽しみにしてます(^^)」

「一平!大学の同級生として応援しています!俺も毎週カレー作ってるよー!子供が小さいから普通の甘口カレーだけど。。もう少し大きくなったらスパイスの味もわかるかなぁ。。また食べに行くよー!頑張ってー!」

「クックパッドでお会いして以来、いつか参加を夢みながら見守っております。少しばかりですが応援していますね。みなさんEnjoy!」

「一平ちゃん!しずく!がんばれ~(^^♪ 」

「応援しております!」

「いつも活躍見てて、そして想いを見てて、すごくいいなって思ってました。 また是非弘前でもやってほしいーーー!」

「ますきちに呼んでください!!応援しています。」

「一平ちゃんカレーが全世界に広がるお手伝いをさせていただきます!頑張れ一平ちゃん!」

「なんて楽しそうな試み!いつか僕らの町でも冒険が始まるといなー!!!」

***

なんて皆さんあったかいんでしょう・・・!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!
この言葉たちが嬉しくて嬉しくて、POP STARTを、クラファンでスタートさせてよかった、そう思います。
いつも皆さんに頼ってばかりの私たちですが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします◎


ID・敬称略で申し訳ないですが、ご紹介させていただきます!!!
@hat169 @Masato Handa @Kairisoraaoi @sekinesaika @akiyan1 @guest8bf810e131 @Yuji Kitagawa @Kashimoto Takafumi @warathy @daisuke0921 @Eiichiro Kubo @guestb860db3f24 @guest52890e4472 @KenjiSeto @kuro_chan @guestb3c0243cdd