2020/04/06 17:10

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、ご来場されるお客様および出演者、スタッフ、関係者の安全を考慮した結果、5月6日(水祝)東京国際フォーラム・ホールCにて開催予定の『おジャ魔女どれみ 20周年大感謝祭(カーニバル)』イベントを【中止】させて頂きます。


延期、振替はございませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 イベントを楽しみにして頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


イベント参加権付きのリターンメニュー(20000円・16000円のコース)お申込みの方を対象に、イベントに代わるリターンの代替案を検討しております。キャンセルをご希望される方には全額払戻し対応をさせて頂きます。対応の詳細につきましては、5月中旬にご案内予定です。お申込み頂きましたBOOSTER(クラウドファンディングサイト)のメッセージ機能でご案内をさせて頂きます。「おジャ魔女どれみ」20周年公式サイト、公式Twitterでも発表させて頂きますので、準備が整いますまで、お時間を頂けますと幸いです。


BOOSTER「おジャ魔女どれみ」クラウドファンディングサイト

https://camp-fire.jp/projects/view/119479


「おジャ魔女どれみ」20周年公式サイト

https://www.doremi-anniv.com/


「おジャ魔女どれみ」公式Twitter

https://twitter.com/Doremi_staff



2020年4月6日

東映アニメーション株式会社




関弘美プロデューサーからのメッセージ

 

「おジャ魔女どれみ20周年大感謝祭(カーニバル)」

イベントに申し込んでくださった皆様へ


新型コロナウィルスの拡大により、この度、お申し込みいただいたイベントの中止を決定いたしました。

「ファンの皆様と一緒に20周年をお祝いしたい」という趣旨で計画されたイベントでしたが、20代~30代の方への感染も広がり、お祝いに来てくださる皆様を危険に晒す可能性があるイベントを行うわけにはいかない、と判断いたしました。

 楽しみにお待ちいただいた皆様、お迎えするはずだったスタッフ一同も同じ気持ちです。がっかりさせてしまい大変申し訳ありません。

今後の対応も誠実に行ってまいりますので、準備が整い次第お知らせさせていただきます。

まだまだこれからも続く20周年企画のどこかで、元気な皆様と再会できますよう、祈ってやみません。


初代プロデューサー   関 弘美