Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

歯科技工士を目指す若者を増やすために「歯科の専門TV番組」を作りたい!

現在の支援総額
1,626,000円
パトロン数
97人
募集終了まで残り
終了

現在135%/ 目標金額1,200,000円

このプロジェクトは、2017-01-13に募集を開始し、97人の支援により1,626,000円の資金を集め、2017-02-19に募集を終了しました

歯科技工士という職業を世に広めるため、業界初の歯科専門バラエティ番組を"本気"で作るプロジェクトです。歯を作る専門家である歯科技工士は現在人材難に直面しており、インターネット番組を配信していくことで日本人の歯科の知識(デンタルIQ)を高め、歯科技工士の認知度向上を目指します。

【プロジェクト成功のご報告】ご支援いただいた97名の皆様、本当にありがとうございました。

この度、"歯科技工士をもっと世の中に知ってもらいたい"の一心で始めた本プロジェクトが終了いたしました。私たちにとっては初、恐らく歯科業界としても初の試みであったであろうクラウドファンディングは不安な気持ちもありましたが、最終的には97...

【50%突破御礼】公開7日目にも関わらず、大勢の方々から応援のお言葉を頂いております。

本日で7日目を迎える本プロジェクト。歯科業界の方々はもちろんのこと、それ以外の方々からのご支援と応援のお言葉もたくさん頂いております。プロジェクトページを観て、いま歯科技工士が抱えている問題をより多くの人に知ってもらえればと思っており...

【10%突破御礼】本日、全国の歯科技工士で集まり、ミーティングを行いました。

一昨日よりスタートしたこちらのプロジェクト、現段階で16%まで支援金が集まってきております。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。お問合せ頂いた中に、「法人で支援した場合、領収書をいただけますか?」という内容のものがござい...