http://itest.5ch.net/test/read.cgi/doll/1375604687/l50

上記URL先掲示板において、未だ当法人及び当法人関係者に対する誹謗中傷が10年以上続いており、その影響でまた当法人の運営に支障が出ました。

当法人の設立者である山下ナオは、医学上は女性であるのにインターセクシャルで男性として育てられ、児童虐待等を受けながらも、10代から造形作家やモデルとして個展等を多数開催していた為に、誹謗中傷に晒されてしまい、その影響により高校卒業後に刑事事件に巻き込まれてしまい、刑事事件に巻き込まれた被害者であるのに被疑者扱いを再三受け、イベントを幾度とキャンセルさせられた経験があり、今現在は当プロジェクト本文に記載している通り芸術法律福祉医療に携わる社団法人の代表を務めているのです。

もう前述と同じような目に遭うのは避けないといけず、民事訴訟をして対処させて頂きたいのです。しかし本件に関して民事訴訟を行い対処するには、情報開示請求をしないといけない分、費用が余計掛かる為、当法人としてはもうお手上げ状態です。

どうかお願いです、お助け下さい。以上のような背景があり、少しでも費用を集め、本件に関して民事訴訟を行う事で対処させて頂きたいのです。

プロジェクト本文にも簡単に記載している通り私、山下ナオが警察により再三に渡り誤認逮捕されていた際、医学上は女であるのに男だと異性装者だと誤扱いされていた為に、月経になっても医務対応をされず恥ずかしくて怖かった経験があります。今でもこの経験がトラウマで苦しんでいます。訳も聞かれずに一方的に悪者に仕立てられて怒鳴られた事は沢山あるものの、先述のトラウマが、今も私を歪ませています。世の中から犯罪を無くす一番簡単な方法は、被害者を悪人に仕立てる事だと私は感じるのです。だから、どうかお願いです。私みたいな人間を増やさない為に当法人を支援して頂きたいのです。どうかよろしくお願い致します。2019年1月23日追記、医学上女ながら10代から個展を開き高卒で作家やモデルや当法人代表をしながら、誤認逮捕やネグレクト再三受けインターセクシャルにより男として育てられても、私は生きて来ました。だけど法人を運営する事は自力で出来る事でなく、多くの人達の助けが必要です。どうか、当法人をお助け下さい。

10年以上前から当法人関係者に対して
匿名掲示板等で誹謗中傷を繰り返し行う人物が多くいます。
その為、当法人にこの誹謗中傷について、連絡をして下さる方々がいました。
当法人関係者は、先述の誹謗中傷により
幾度とイベント等をキャンセルさせられる等の害を受けて参りました。
先日にもWikipediaにおいて、具体的にどこに不備があるのか指摘せず
当法人の活動内容を、全く意味不明であると貶している方がいました。
当法人は、芸術文化・刑事弁護・児童福祉・医療関連といった
複数の事業を行う団体であり
芸術文化に関わる事業を行う団体や
実際に刑法に触れた人物に対して更正支援を行う団体や
児童虐待並びにネグレクトを受けた方に対して支援を行う団体は、数多くあれど
誤認逮捕を受けた方や、インターセクシャルの方等に対して
支援事業を行う団体は、殆どありません。
当プロジェクトは本来、ソーシャルグッドのジャンルに投稿しようか迷っていたものの
前述のように、どの団体も取り組んでいない支援事業を行う当法人は
チャレンジのジャンルに投稿したのです。
どうかお願いです。今まで陽の目を見る事のなかった人達を救う為に
当法人のプロジェクトにご協力をお願い致します。