2019/01/27 23:13

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/doll/1375604687/l50

上記URL先掲示板において、未だ当法人及び当法人関係者に対する誹謗中傷が10年以上続いており、その影響でまた当法人の運営に支障が出ました。

当法人の設立者である山下ナオは、医学上は女性であるのにインターセクシャルで男性として育てられ、児童虐待等を受けながらも、10代から造形作家やモデルとして個展等を多数開催していた為に、誹謗中傷に晒されてしまい、その影響により高校卒業後に刑事事件に巻き込まれてしまい、刑事事件に巻き込まれた被害者であるのに被疑者扱いを再三受け、イベントを幾度とキャンセルさせられた経験があり、今現在は当プロジェクト本文に記載している通り芸術法律福祉医療に携わる社団法人の代表を務めているのです。

もう前述と同じような目に遭うのは避けないといけず、民事訴訟をして対処させて頂きたいのです。しかし本件に関して民事訴訟を行い対処するには、情報開示請求をしないといけない分、費用が余計掛かる為、当法人としてはもうお手上げ状態です。

どうかお願いです、お助け下さい。以上のような背景があり、少しでも費用を集め、本件に関して民事訴訟を行う事で対処させて頂きたいのです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?