2016/12/24 18:11

皆様のおかげで、2016年11月6日(日)、東京・池袋のお寺「金剛院」にて『Cancer's night 2016 ~祈りと音楽と秋の夜~』を無事開催することができました。

開催報告書を作成し、全ての皆様にリターンを発送させていただきましたので、こちらでも、ご報告いたします!!

皆様からのあたたかいご支援により、昨年より大きな規模で、そして、 数々の新しい挑戦も実現することができました。何より、ご来場いただきました皆様のたくさんの笑顔と感謝の気持ちであふれたイベントとなりました。

ご支援いただきました皆様、そしてご協力いただいた皆様、深く感謝申し上げます。

 

そして、私どもより、皆様へ、メリークリスマス★の気持ちを込めて、ライブ映像を動画でお届けいたします!!12分のダイジェスト版ですが、クリスマスの夜を彩ることができれば幸いです。

■キャンサーズナイト2016~ライブ映像ダイジェスト版~■

1、タマル~祈り~、2、XUXU~八木節の歌~、3、タマル×XUXU~The water is wide~、4、XUXU×タマル~Happy life~
※最後の「Happy life」はキャンサーズナイトをイメージしたオリジナル曲をこの日のために書き下ろししてくださいました。みんなで振付けも楽しみました。

 

そのほか、皆様へお送りいたしました、サンクスレターとパンフレットも、お送りします。

愛を込めて作りました☆ 冒頭の開催報告書と共に、ご一瞥いただけますと幸いです。

☆サンクスレター☆ サバイバー、スタッフ一同より御礼を込めて♪

☆パンフレット☆ 当日配布させていただいたパンフレットです。

 

★開催報告書★ 

まずは、書類と御礼送付のご報告まで☆

皆様、本当に、ありがとうございました!!!!

 

がんと共に生きる皆様に、幸せなクリスマスが訪れますように。

Happy life and Merry X'mas with cancer!!!!!!