2016/12/20 15:32

プロジェクト終了まで残り2週間となりました‼︎

今現在、70名の方から594000円ものご支援を頂いております。

本当に本当にありがとうございます!!

しかし、目標達成まではあと70%のご支援が必要です。

そこで!!

あと2週間となった今日から【第二幕】をスタートします!!

メイン画像を一新し、新たにリターンの追加をしました‼︎

コーヒー抽出器具を片手に日本の絶景を巡ったGoogleサマーチャレンジのCM出演動画をはじめ、リターンには陶表現 今村能章氏の作品(フリーサイズカップ・エスプレッソカップ)やコーヒー苗木などが新たに加わりました!!

一度目を通された方も、ぜひもう一度ご覧ください‼︎

【新しく追加したリターンについて】 
■コーヒー1杯抽出体験(ハンドドリップ or エスプレッソ)

ご来店時に、ハンドドリップ or エスプレッソマシンを使ってのコーヒー抽出を体験していただけます。ハンドドリップの抽出器具はHARIO V60、エスプレッソマシンはVIBIEMMEを使用予定です。

初めての方でもご安心ください!!レクチャーしながら丁寧に教えます!

■コーヒー苗木1本プレゼント

コーヒー苗木は写真よりも小さい、手のひらサイズのものになります。

コーヒーを育てる環境や方法などについてもアドバイスさせて頂きます!!

陶表現 今村能章 × cafe MONDOOR オリジナルカップ【C】

写真左側のカップです。

カップの底部にはcafe MONDOORの名前が入ります!!

様々な用途にご使用していただけるフリーサイズカップです。

※カラーはお届けするまでのお楽しみになります。

陶表現 今村能章 × cafe MONDOOR オリジナルカップ【D】

 金でコーティングされた重厚感のあるエスプレッソカップです。

カップの形や厚さ、唇に当たる感覚など細部にまでこだわって作られています。

エスプレッソ以外に、日本酒などにもお楽しみいただけると思います!!

※カラーはお届けするまでのお楽しみになります。

あなただけのコーヒーノキを沖縄で育てます!

 ※写真はイメージです

cafe MONDOOR の入り口にある小さなガーデンで、あなただけのコーヒーノキを育てます。あなたのお名前、もしくはお好きなお名前をつけさせていただきます。

ご来店が難しい方でも成長が見られるように、カフェのホームページ(またはFacebookページ)に投稿していきます!!

■300000円ご支援して頂いた方へ 

(企業様向け)

沖縄の絶景スポットで、あなたのお名前(企業名)又はメッセージを持って写真を撮影します!

その写真を私たちのインスタグラムに投稿します!(1年間で5回)

https://www.instagram.com/takumi_ikoma/

※要相談 日程は未定ですが、今後訪れる国々で写真を撮影しインスタグラムに投稿する事も可能です!

今後訪れる各国からメッセージ付きポストカードとお土産をお送りします。

私たち夫婦は目標達成に向けて、これからも全力で取り組んでいきます!!

再度シェア拡散のご協力をよろしくお願い致します!!