2019/02/24 04:45

皆さま、いつも応援ありがとうございます!

山本圭介です。

2019年の挑戦である、クラウドファンディングも本日が最終日です!

1月7日から始まったクラウドファンディングですが、多くの皆さまからご支援を頂き、目標金額も達成することが出来ました。

心から感謝申し上げます。

また、有難いことに、目標を達成した後も、引き続き皆さまからご支援を頂いております。

ご支援を頂いた全額を、クラウドファンディングでの作品の制作費用、そしてリターンのグッズに使用させて頂きます。

締め切りの24日まではCAMPFIREのシステム上、個人情報を知ることが出来なかったのですが、明日にはご支援頂いた方の情報が僕の方で見ることが出来ます。その際、改めて皆さまにお礼のご連絡をさせて頂きます。

制作の進行状況ですが、

先日、楽曲の歌入れをしました♬

少しづつ僕たちの曲が形になってくる、その過程がとっても幸せです。

皆さまの想いを込めて大切に言の葉をメロディにのせていきます。


そしてCDのジャケットも決まりました!

タオルと、Tシャツ、ポストカードもこの中の素材から作る予定ですので楽しみにしていてくださいね☆

終了日の本日24日は、個人的なことなのですが、僕の母親の誕生日です。

色んな感謝を後ほど伝えようと思います。


まだ残り時間はあります。是非皆さまのお力添え宜しくお願い致します。

そして、山本圭介の挑戦はこれからも続きますので、どうか応援宜しくお願い致します‼