2019/02/17 20:29

活動報告(2/9~2/17)

みなさん、こんにちは!
Select Books for SomeBody代表の水口です。
今回はクラウドファンディングの結果と途中経過を簡単にお伝えしようと思います。

初週はクラウドファンディングのスタートということで(斜線堂先生のご協力もありまして)数字が大きく動いております。また、質問箱や対応に追われていた都合で新規資料の制作やTwitterでの広報活動は、ほとんど止まっていた状態です…!来週はなるべくあたらしい情報をご紹介できるようにがんばろうと思います。

それでは報告に移らせて頂きます。主なトピックは「クラウドファンディング達成率20%突破」と「斜線堂先生グッズ制作決定」と「今後の予定について」です。

⑴クラウドファンディングの結果と途中経過(クラウドファンディング達成率20%突破)

クラウドファンディング開始9日間で20%を突破いたしました!!

また、大好評のEコース「キネマ探偵カレイドミステリー サイン本」は定員につき締め切らせて頂きました。みなさま、ご支援ありがとうございます!!

⑵斜線堂先生グッズ制作決定

斜線堂先生コース目標金額達成しました!!

目標金額10万円⇒15万800円(達成率150%)

目標金額を達成しましたので、こちらのクラウドファンディングが万が一失敗しても、斜線堂先生のグッズは制作します!!(こちらに関しましては受注生産方式になる予定です)

詳細はクラウドファンディング終了後にお伝えする予定です。

また、現在グッズが受注生産になった場合、「キネマ探偵カレイドミステリー サイン本」の取り扱いについて問い合わせを頂いておりますが、こちらに関しては現在のところ未定です。正式な発表はクラウドファンディング終了後にお伝えしますので、お待ち下さい。

⑶今後の予定について

現在ほかにも様々な計画を進行中です…!!
セレディに関しての更なる資料やイメージ、新規ブックカバーの制作。
3月には、セレディの試験運営に協力して書店を持ってくださる新たな先生の発表もあります!
まだまだ、クラウドファンディング中にあたらしい発表がありますので、よろしくおねがいします!!

また、質問箱への質問は、現在も受け付けておりますが、質問内容によってはお時間を頂く場合がございますので、ご理解とご協力よろしくおねがいします。


以上で今週の報告を終わります。
次回の活動報告は、2月24日を予定しております!!